検索
  • Kaiona.Akemi

腸からお肌が綺麗になる!札幌市厚別のエステサロン

ご訪問頂きありがとうございます。


最近話題の「腸活」。

腸のマッサージといえば、便秘の解消・腸内環境を整えることを思い浮かべますよね。

そんな、腸のマッサージで腸だけではなく、お肌まで綺麗になるコースをご紹介します。


腸マッサージの効果

リンパが集中しているお腹のマッサージは、免疫を高め、代謝も上がります。

特に女性は、子宮や卵巣という大切な臓器もあります。

お腹の血流が上がると、冷えの改善・生理痛や排卵痛・便秘が解消されたというお声もたくさん頂きます。

お腹の冷えは、下半身の冷えと直結するため、代謝が上がると冷えの改善も期待されます。


人間の体の中で一番初めに出来て、一番大きな臓器は腸です。

幸せホルモンと言われる、【セロトニン】の95%は腸で作られています。

セロトニンが増えると「幸せに」、逆に減ると「不安定」になります。

腸のマッサージで、腸内環境を整えると【セロトニンがアップ】してハッピーな気持ちになります。



お腹に関する言葉

日本語には、「腹」を使う言葉がたくさんあります。

●腹が立つ

●腹黒い

●腹を探る

●腹を割る


そして、腹には 怒り・憎しみ・嫉妬・恐れ・恨み・妬み・人を許せない気持ちなどのネガティブな感情がたまるとも言われています。


カイオナでは、ハワイ式の腸マッサージである【オプフリ】を取り入れた独自の腸マッサージを行っています。

腸マッサージで、お腹がキレイになると、心も軽くなります。



腸とホルモンの関係

人間の体の中で1番初めに出来て、1番大きな臓器である腸。

幸せホルモンと言われる、セロトニンの95%は腸で作られています。

セロトニンが増えると「幸せ」に、減ると「不安定」になります。 腸マッサージで、腸内環境を整えるとセロトニンが増え、ハッピーな気持ちになります。




腸と肌の関係

「肌は腸の鏡!」というほど関係が深く

腸内環境が悪いと、老廃物がたまり栄養が吸収できません。

そして、排出できない有害物質が血液で運ばれ、「肌荒れ」「ニキビ」「ターンオーバーの乱れ」の原因に!


腸は水分バランスの調整もしているので、水分が少ないと「乾燥肌」、多いと「むくみ」の原因にもなります。


腸マッサージで腸内の環境を整えることは、美肌への近道です。



11月限定のフェイシャルコース

◆腸からお肌をキレイにするフェイシャルコース


お腹のマッサージで、腸内環境を整えてからフェイシャルマッサージで毛穴レスの美肌になるコース。

 ・腸マッサージ→クレンジング→超音波毛穴洗浄→デコルテ・首のマッサージ→フェイシャルマッサージ→美筋形成リフトアップ→毛穴レスパック→整肌



ご 新 規 様 80分 5,900円

リピーター 様 90分 9,900円





向かって左だけ施術。

腸マッサージで美肌だけでなく、くびれも手に入ります。

※結果には個人差があります。


今回は、腸マッサージでお肌がきれいになるコースをご紹介しました。

これで、1度に腸活も美肌も手に入れることができます。

是非、11月限定メニューをお試しください。





26回の閲覧
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

クレジットカードがご利用頂けます。

© 2018 by esthetic salon Kaiona of Site.